趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冷蔵庫の中の物を食べていく

f:id:takeyu:20200223213453p:plain

2020年2月28日

 午前4時頃起床。

朝食をとりぼーっとする。なにもしない。

時間が来たので仕事へ。

今朝も結構冷える。本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

昼間も結構雪が降るのではと思うような寒さだった。

まあふらないけど。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりにひやむぎを茹でる。が、失敗してしまう。

ひやむぎの量が多すぎてうまく茹でれなかった。

わかってたはずなんだけどね。無理せず半分の量を茹でれば良かった。

まぁいい。

半分ほど食べて残りは明日食べよう。

冷蔵庫および冷凍室に結構食べ物が溜まっている。

特に冷凍室はパンパンなのでなんとか片付けていかないと。

今日も早く寝よう。