趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

よく寝た気がする

f:id:takeyu:20200113204134p:plain

2020年1月17日

昨夜は早めに寝て、午前6時頃起床。

久しぶりにちゃんと寝れた気がする。気がする。

今朝も寒い。

仕事へ。

今日も少々朦朧とした感じな物の、ぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、新しいWi-Fiルーターを購入しようかと思った物の、まあ今あるやつで良いかととどまる。

今のが壊れたりした時に考えよう。

昨日茹でた蕎麦の残りを食べる。

その後KOF13をちょっとプレイ。

大門の天地返しって何か受付おかしくね?

やたらスカるんですけどなんでだろう。

それでも大門の地獄極楽落としを超受け身キャンセルで出すタイミングをぼちぼちつかみ出す。

楽しい。