趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前4時半頃起床して電子書籍とか読む

f:id:takeyu:20200223213522p:plain

2020年3月2日

 午前4時半頃起床。

出勤準備をしたり朝食をとりWebコミックとか電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

今週ONE PIECEがまさかの休載。残念。

毎朝形だけでもブログ更新していたのに今日はすっかり忘れていた。

まあいいか。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

新型ウィルスの影響なのか車通りが少ないような気がする。

まあ気のせいだろう。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

室温は徐々に暖かくなってきているようだ。

それでもストーブをつけて芋を焼く。

ちょっと口内炎気味。

夕食後、ちょっとスト5をプレイ。

取りあえずトライアルを反復してやっていくことに。

徐々にコツを積み重ねてゆき、アビゲイルのトライアルを結構こなせるようになってきた。

この調子でどんどん精度を上げていこう。