趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

今朝も結構寒かった。流石に車のフロントガラスがちょっと凍てついていた。

暖機して仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業も結構難航。

それでも生産数がかなり落ち着いてきたのでぼちぼちこなし、午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

また湯煎専用のレトルト冷凍ハンバーグを温め、食べる。

買ってきた値引き品のパック寿司も食べる。

うまい。

最近インスタントのみそ汁を飲んだりする。

卵を入れて混ぜたりする。

もう少し食べたいなと思う時にこのみそ汁を飲んだりすると良い感じになる。うまい。

今夜も冷える。

冬本番という感じだ。

ようやく年末という実感が出てきた。

今年もあと10日を切った。

何事も無く今年が終わるように気をつけないと。

明日も仕事。

寝ないと。