趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゴミを捨てに行って月がきれいだった

今朝はちょっと暖かいと思っていたが、車はちょっと凍てついていた。

暖機して仕事へ。晴れ。

昼間はまた暖かくなってきている。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

特売日でもないのにちょっと買い込んでしまった。

シャワーを浴びて洗濯。

以前にかって放置していた乾麺の細うどんを茹でて食べる。

安い乾麺なのでゆで時間に12分もかかる面倒くさい。細うどんなのに。

残していても仕方ないので今茹でてしまう。

まあまあうまい。

 

明日はゴミの日なのでゴミを捨てに行くと、やたら月がきれいだった。

調べてみると明日は満月でワームムーンと言うらしい。

明日は見るかどうか分からないが。

さほど寒くなかったので今日はストーブを着けず。

まだちょっとした拍子に腰が痛んだりする。

寝よう。