趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

うる星やつらの放送時間が変わって見れなくなる

f:id:takeyu:20200405100632p:plain

2020年4月13日

午前5時頃起床。出勤準備をして朝食を摂りながら電子書籍週刊少年ジャンプをよむ。

アベマでうる星やつらを見ようと思ったら放送時間が変わってチャー研になっていた。

どうして。

その後、パーマンプロゴルファー猿チンプイエスパー魔美、めぞんと続き、うる星やつらは午前8時半からになっていた。

もうラムちゃんを見れない。がっかり。

まあ仕方ない。

本日雨。風も強い。寒い。仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

まだ雨がぽつぽつしていた。

帰宅途中派遣会社から電話がかかってきて、何か寄ってくれとのこと。

寄ってみると5月からの件についてだった。

5月からかなり変化する。

どうなることやら。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

素麺を茹でて食べる。

その後ちょっとストⅤをプレイ。

早く寝よう。