趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼から放送する

f:id:takeyu:20200405100626p:plain

2020年4月12日

午前9時頃起床。

本日雨。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを楽しむ。

今日もキラメイジャーは安定して面白い。

またちょっとストⅤをプレイ。

アケモードHARDの乱入キャラGが未だにきつい。

しかし徐々に慣れてきている。がんばろう。

午後12時40分頃から放送開始。

またファンアートを描く。

相変わらず集中力は無いけれどぼちぼち進めてゆく。

たのしい。

午後6時45分頃放送終了。

作業中にシン・スチャダラ大作戦を聞こうと思ってたのにすっかり忘れていた。

また今度聴こう。

シャワーを浴びてヒゲを剃り夕食をとる。

 

 今日はパンの日らしい。

パンは朝食と昼食に食べている。

パンおいしい。

しかし夕食はカップ焼きそばとおにぎりを食べる。

それにしても今日は寒かった。

ストーブはつけなかったけど。

いやちょっとだけつけたけど。

 

世間ではまだまだ新型ウィルスの話題であふれかえっている。

中でも居たたまれないのは感染した身内に対する風評被害の話。

こういうのを前にもどこかで感じたなと思い返したら、確かHIVウィルスが出てきた頃もこんな感じに恐ろしく、あるいは悪ふざけに満ちたネタとして取り上げている人たちがいたような気がする。

子どもだったし、被害に遭った人が身近に居なかったから他人事のように思っていたけど、当時も相当異常だったに違いない。

とか思ったり。