趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

滅茶苦茶トラブルが起き放送する

f:id:takeyu:20210307162319p:plain

f:id:takeyu:20210307162327p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業もぼちぼち、とはいかず今日は滅茶苦茶トラブる。

こんなにトラブルが多発したのは久しぶりだった。

全く余裕が無く仕事にならなかった。

なんだこれ。

まあこういう日もあるさ。

明けて翌午前6時仕事終了。

雨はぽつぽつ程度に降っていた。

実家へ。

実家でシャワーを浴びて食事を頂く。

カレーおいしい。

実家を後にして午前9時頃アパートへ帰宅。

洗濯。

ちょっと寒いがストーブをつけるほどでは無い。

アベマでジョジョ5部が放送されていたのでそれを見てしまう。

早く寝よう。

午後6時頃目を覚ます。

TVでコナンを見る。

おもしろい。

午後8時頃から放送開始。

今日はブログ絵を描く。

しかし集中できない。

最近ブログ絵はシンプルに仕上げることにしている。

シンプルになるべく丁寧に。

ブラシなどはあまり使わないで。

そのおかげでスピードはあがった。かもしれない。

翌午前2時頃放送終了。

気が向けば朝散髪に行きたい。

寝よう。