趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

動画見たりするストⅤしたりする

f:id:takeyu:20200420063556p:plain

2020年4月24日

昨夜、ちょっと気になっていた電子書籍「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」をkindleで購入。

おもしろい。そうそうこういうシリアスっぽくもコメディ路線を外さない温度の作品が一番いい。

しかも女の子がかわいい。良しです。

その後床についたのが午前1時半頃。

午前5時頃一度目を覚ますも再び就寝、その後8時頃また目を覚ましちょっと布団の中でまどろむもどうにも起きられない。

結局起床したのは午前11時半頃。

起きる気になれなかったのは久しぶりだった。

本日曇り。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

ブランチをとりながらWebコミックを読んだりアマプラで孤独のグルメseason8を流し見したりする。

今日はもうのんびりと何もしない。

 

孤独のグルメseason8をタブレットで見ながらPCでストⅤアケモードHARDプレイ。

今日も苦手なキャラを選んで進めていく。

圧倒的苦手キャラは本田、サガット、ポイズン、ミカ。

次点でバイソン、リュウ、かりん。

こいつらは兎に角隙が無い。特に本田はボケーッとしているとすぐやられる。

それを打開するにはじっくりガード、そしてVスキルを使うしかない。

確反タイミングを見極めねば。

それにしても寒い。

実家で貰ってきたスパゲティで夕食。

暖を取るためにコーンポタージュスープも飲む。

うまい。