趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

職場でテストを受ける

f:id:takeyu:20200420063544p:plain

2020年4月22日

午前5時頃起床。出勤準備をして朝食をとる。

最近アベマで時間帯が変更になったうる星やつらの代わりに朝は藤子作品陣を見ているのだが、今見ると本当に笑えない話が多い。

キテレツはまだマシに見えてくるくらいパーマンの話がひどかった。

ひどいというのは構成とかではなく出てくるキャラクターの話で、大体狂っている。

これは確かに親だと子どもに見せたくない。

当時はこれ楽しく見てたはずなんだけどな。錯覚かな。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後後半からちょっとテストを受ける。

かなり難しく、頓珍漢な回答をしてしまった。勉強していないとダメだな。

その後、事務所から色々な書類を受け取る。

どう処理すればいいんだこれは。まあ一つ一つ片付けよう。

午後5時定時仕事終了。

今日も車通りはあまり少なくないような気がする。

というか、普段運転していない人が運転しているようなせかせかとした感じの車が多かった。

気をつけなければ。

それにしても今日はやけに冷える。

 

ストⅤアビゲイルでアケモードHARDプレイ。

 ちょっとだけのつもりだったが3人目くらいに出てきたレベル6本田に全く太刀打ち出来ず何度もコンティニュー。

具体的な対策方法も見つけられないまままぐれで倒してスッキリしない。

CPU本田おかしいだろアレ。

久々にちょっと物に当たりそうになるくらいイライラした。

早く寝るんだったな。

 

PC公式twitterの仕様がまた変化していた。

画像を開くと右隣にテキストも表示されるようになった。

このテキストは折りたたんで画像のみ表示も出来るらしい。

なんだこれ。まあいいか。