趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してエアスケブ描く

f:id:takeyu:20200427074946p:plain

2020年5月2日

午前5時半頃起床。

アベマでキテレツを見てのんびりする。

朝食をとり、午前9時半頃から放送開始。

今日のファンアートを描く。

あと、コメントで誘われてエアスケブを描く。

新型ウィルスの件がなければ本来なら今日からコミケ98が4日間開催される予定だったらしい。

まぁ一般でもサークルでも参加する予定はなかったがSNS上にてエアという体で疑似開催されていた。

それに乗っかってちょっとスケブを描いてみる。

やっぱり僕はダメなやつだ。

人のためではなく自分のためにしか描けないタイプなのだ。

だけど楽しい。

感謝。

ファンアートもほとんど仕上げることが出来た。

午後3時半頃放送終了。

夕方外出。

妹の誕生日なのでケーキを買って実家へ。

妹におめでとうを言って実家で夕食を頂く。

久しぶりにTVを見るとサンドウィッチマンさんの番組かすごくおもしろかった。

やっぱり見ると面白いんだよな。アパートではほとんどTVバラエティ見ないけど。

その後、ケーキも食べる。うまい。

買い物してアパートへ帰宅したのは午後9時過ぎ頃。

かなりあたたかい。

帰宅して荷物を整理してちょっと10分ほど外を歩く。

身体を動かさないと。

今日も早く寝よう。