趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと早めに父の日をして蚊取り線香を買う

f:id:takeyu:20200617060429p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

木曜日のアベマみんなのアニメ2はキテレツも猿も無くガンダム曜日なのでガンダムを見る。

12機のリックドムが全滅したところで仕事へ。

本日曇りのち雨。

ちょっと涼しい感じ。

今日も出勤人数は少なめ。

ぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

ケーキを買ってから実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

その後、ちょっと早い父の日のケーキを食う。

うまい。しかし食べすぎ。カロリーオーバーだ。

また摂生しないと。

買い物してアパートへ帰宅。

 

洗濯してストⅤをザンギでプレイ。

最近は対空をなんとかしようと心がけている。

しかし適切な対空がとっさに出せない。がんばろう。

蚊が気になる季節になってきたのでちょっと蚊取り線香を買ってみる。

初めてだな。

結構いい香り。いいね。

 なんかすっげえワクワクすっぞ。