趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

カーネーションを買って実家へ行く

f:id:takeyu:20200506065807p:plain

2020年5月8日

午前5時半頃起床。

昨夜はちょっと寝付けずちょこちょこ目を覚ました。

今朝は寒いようなそうでもないような。

朝食をとり仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業はぼちぼちこなす。

ダレないようにしないと。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと寄り道してカーネーションを買って実家へ。

ちょっと早い母の日だ。

実家でシャワーと夕食を頂く。

父がスマホに入れていたradikoアプリを誤って消してしまったのでなんとかしてくれというので再インストールする。

なんとかなった。

実家の家電やら環境が年々近代化していっている。

良いことなのだろうがちょっとさみしさも感じる。

まぁ元気であるなら何よりだ。

午後8時半頃アパートへ帰宅。

明日から火曜日まで4連休。

だらけないようにしないと。