趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

暑いのか涼しいのか分からなくなり放送する

f:id:takeyu:20200824215506p:plain

f:id:takeyu:20200824215457p:plain

昨夜も夜中2時半頃目を覚ましスポーツドリンク飲んでまた眠る。

なんか涼しいのか暑いのかよく分からない状態だ。

わからない。

午前8時頃目を覚ましちょっと涼しさを感じるも今日も暑くなりそうだ。

Webコミックを読んだりした後起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらアベマで北斗の拳を見たりしてのんびりする。

やはり今日も暑くなってきた。早く夏終われ。

午後ちょっと昼寝。

室温は32度だったがサーキュレーターだけでも何とか眠れた。

だが暑い。

午後4時頃起床。

クーラー起動。

部屋を冷やさないと。

午後4時半過ぎ頃から放送開始。

テンプレのレイヤー構成をちょっと見直してからお絵かき。

来月は毎年恒例のお気に入り格ゲーキャラクターの誕生日もあるので早く描かないと。

休憩中に見て下さっている方とFightcodeというツールでストⅡレインボーを対戦プレイする。

レインボーはほとんどプレイした事が無かったのだが、頭おかしいくらい狂っていた。

なんだこれ。まあちょっと楽しかったけど。

続けてSSFⅡXもプレイ。

ホークを使うも全くメキシカンタイフーンが出ない。やっぱり無理があるのだ。

でもまあ楽しかった。

午後10時半過ぎ頃放送終了。

クーラーを切って窓を開け放つ。

今日もわずかに空きの音色が聞こえてくるような気がする。

しかし暑い。

さっさと寝ないと。