趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

窓を閉めて寝て実家で素麺をもらってくる

f:id:takeyu:20200905105731p:plain

f:id:takeyu:20200905105722p:plain

昨夜は寝付けず夜中Webコミックを読んだり。

流石に寒かったので窓を閉めて寝る。

午前6時前頃起床。

ちょっと寝汗をかいた物のやはり肌寒い。気をつけないと。

仕事へ。本日曇り時々雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

職場の人がまた一人辞める事を知る。

また僕の担当作業が変わるのだろうか。

まぁよくわからんわ。

仕事を終えて実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

またちょっと食べすぎてしまう。うまい。

素麺とひやむぎを貰って実家をあとにし、アパートへ帰宅したのは午後8時半過ぎ頃。

洗濯してヘボットプレミアム公開をYouTubeで見る。

もう夜はすっかり秋だ。

いつまで全裸でいられるだろうか。

ぼやぼやしているとまたあっという間にジングルベルだ。

気をつけないと。