趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝はちょっと涼しくてライダーは毎回作中で1度はバイクに乗れ

f:id:takeyu:20200718095252p:plain

昨夜は暑くなかなか寝付けない感じだった物のふと目を覚ました夜中12時半頃には窓を開けていたせいか温度は下がって良い感じに眠れた。

午前5時過ぎ頃起床。

今朝はちょっと涼しい。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

昼間は爽やかな感じだった物の午後からまたじめっとしてきた。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと雨がぽつぽつしている。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

夕食を雑に食べる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日はちょっと調子悪い。

今日も室温は28度くらい。暑い。

完全に全裸の季節だ。

明日もお仕事。

早く寝よう。

 

twitterのトレンドに

#仮面ライダーを子供に返せ

とか言うタグが上がっていたけど

仮面ライダーは毎回作中で1度はバイクに乗れ。

do Ride.

乗れ。

just do Ride.

兎に角乗れ。

まぁもう見てないんだけどね。