趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まだ眠く9月が終わり勝手に配達員が宅急便の受け取りにサインをする

f:id:takeyu:20200925062728p:plain

f:id:takeyu:20200925062720p:plain

昨夜もなかなか寝付けずちょっと難儀。

最近難儀が多い。

午後5時半頃目を覚ましWebコミックを読んだり。

眠い。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業も何とかこなす。

もういつ不具合が出るかひやひやだ。

正直気苦労の方が大きい。しかし肉体的にも徐々に疲労が蓄積されてきてる。

ちょっとやばいかもしれん。

なんとかなるだろうか。

午後5時定時仕事終了。

まだ水曜日なのに何かもう木曜日みたいな感じ。

買い物。5%オフデーだったのでいろいろ買い込む。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

夕食の用意をしようと思っていたら宅配便がきた。

ちょっと待って下さいと言って受け取りに出たら、配達員の人に待ってる間に受け取りの名前書いときましたとか言われる。

なにそれ意味わからない。配達員の人が勝手に受取人の名前書くとか。

ちょっとマジでイラッとしたけどまあどうでもいいわ。

夕食に素麺を煮麺にして食べる。

ちょっとまた食べすぎた。

東映特撮YouTube officialで公開されているクウガ5話と6話を見る。

やっぱりバイクに乗っているのがいい。

そしてアクションがカッコイイ。仮面ライダーだ。

 

クリスタのアプデが来ていたので実行。

どこがどう変わったのか。また後で試してみよう。 

 

夜雨がしとしとと降ってきた。

今日も早く寝よう。

寝たい。