趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き暑い

f:id:takeyu:20200727214721p:plain

午前5時半頃起床。

今朝は結構蒸し暑い。

Webコミックを読んだりして朝食をとり仕事へ。

本日曇り。

やはり蒸し暑い。

最近金土日と休みが続いていたが今日は久しぶりの金曜日出勤。

まぁ出勤しているのは極一部。

自分はその一部なのである。

ぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

やはり蒸し暑い。

ぽつぽつと雨が降ったりもした。

買い物して帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。湿度が高っぽい。

夕食にひやむぎを茹でる。

ふと、急にラーメンスープでひやむぎを食いたくなったので熱々のラーメンスープひやむぎ煮麺を食う。

うまい。

食後またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

アケモードHARDストゼロコースを何とかノーコンティニュークリアする。

まずまず。

それにしても暑い。

だるい。寝苦しくなりそうだ。