趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒いくらいの朝でちょっとなんか調子出ない

f:id:takeyu:20200718095324p:plain

午前5時頃起床。

先週合併号だったので今週のジャンプは無し。

しかし定期購読者限定でこち亀日暮パックが配信されていたので読む。

面白い。

今朝も涼しいを通り越して寒いくらいだった。

夜中ちょっと起きて開けていた部屋の戸をしめたくらいだ。

気をつけないと。

仕事へ。

本日曇り時々雨。

始終空は暗かった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

ちょっとじめっとしているが室温は程々に良い感じ。

シャワーを浴びて洗濯する。

夕食にパスタを食べる。

ほぼ日課のスト5をプレイするも今日はどうにも調子が出ない。

そろそろ飽きてきたのだろうか。ダメダメだ。

早く寝よう。