趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

涼しくて寝すぎてゴミ出しを忘れる

f:id:takeyu:20190825074320p:plain

2019年8月27日

午前3時半頃起きようと思った物の涼しく快適だったので寝すぎて起床したのは午前5時50分頃。

寝すぎ。

ゴミの日なので早く起きてゴミ出ししようと思っていたけど忘れていた。

まあ涼しいから来週でも大丈夫かな。

仕事へ。

本日曇りのち雨。

どしゃ降りでは無いものの空は雨雲で厚くおおわれ始終暗かった。

蒸し暑さも無い。

良い天気だ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

室温は26度。

快適だ。

シャワーを浴びて買ってきた鶏もも肉角切りを焼いて食べる。

うまい。

 

なんかPIXIVにUpしたラノベコミックのファンアートを原作作画担当の方にブックマーク頂いていた。

ありがてぇ。

アニメ楽しみにしていますけものみち

あとTwitchアフィリエイトに招待されましたという通知が来ていた。

Twitch公式からの物で、アフィリエイトがなんなのかはよく分からないけどまあちょっとよく調べてみよう。

アフィリエイトってアフェリエイトって間違えて覚えてた。

アフィなんだな。

今日も早く寝よう。