趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事になる

f:id:takeyu:20200725093121p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

今朝も涼しいがちょっと蒸しっとしている。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

しかしにわかに雨も降っていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

相変わらず僕の受け持つ部署は受注している生産量が多い。

そのせいで明日明後日休み予定だったスケジュールが出勤になった。

まあ稼ぐさ。

午後5時定時仕事終了。

雨がぽつぽつしていた。

ちょっと蒸しっとしている。

肉が安かったのでスーパーで買い物をして帰宅。

シャワーを浴びて買ってきた豚肩ロースステーキ肉を一口サイズほどに切って焼く。

うまい。

ちょっと食いすぎる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日も集中力に欠ける。早く寝よう。