趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

朝は蒸しっとしていたが夜はちょっと涼しい

f:id:takeyu:20200829231529p:plain

f:id:takeyu:20200829231523p:plain

昨夜もちょっと蒸しっとしていて夜中1時頃目を覚ます。

Webコミックを読んだりした後再び就寝。

起床したのは午前6時前頃。

今日も台風の影響かじめっと曇っている。

仕事へ。本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時一応仕事は終わった物の、社内一斉掃除があり1時間残業。

午後6時退社。

帰宅したのは午後6時45分頃。

流石に日も短くなって暗くなっていた。

ちょっと蒸しっとしていたが、窓を開けてサーキュレーターで風を入れると涼しくなってきた。

良い感じだ。

シャワーを浴びてラーメンを食べる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日もトライアルをこなしてからアケモードHARDをプレイした。

良い感じ。

明日もお仕事。

早く寝よう。