趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読みめちゃくちゃ暑く目が痛い

f:id:takeyu:20200804201047p:plain

夜中午前1時頃ふと目を覚ます。

電子書籍週刊少年ジャンプが配信されているはずだと思いDLして読む。

例の作品に関しては本当に土壇場での出来事だったので何の説明も全くのノータッチで掲載されていた。

これで打ち切りなのか。まあいいけど。

作画担当の人はとんだ災難だ。

その後3時前頃再び就寝し起床したのは午前6時前頃。

今日もお仕事。蒸しっとしている。

今日の作業もぼちぼちこなし、午後から長期休暇前の大掃除。

これもぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

これで明日から盆休み。

実家へ行く。

実家でシャワーと夕食を頂く。

カレーとひやむぎだった。うまい。食べすぎた。

あとお米も頂く。

実家を後にして買い物して午後9時頃アパートへ帰宅。

めっちゃ室内が暑い。

たまらず窓クーラーを付けてちょっと部屋を冷やす。

洗濯。

 

昨日辺りからなんか目が痛い。

逆まつげなのだろうかなにかのアレルギーなのだろうか。

明日はゆっくり休もう。