趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと夏バテ気味で気怠い

f:id:takeyu:20200816093545p:plain

午前6時前頃起床。

もっと早く起きて電子書籍週刊少年ジャンプを読もうと思っていた物の寝坊した。

とりあえず読む部分だけ先に読んでおく。

今朝はちょっとじめっとしている。

怠い。夏バテ気味。

仕事へ。

本日曇りのち晴れ。

今日の作業は手慣れた作業。ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

心なしか涼しくなってきているような気がする。

8月ももうすぐ終わりだ。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりと煮麺、そして冷凍トンカツを解凍して食べる。

うまい。

TwitchでBob・Rossのジョイオブペインティング動画を流している公式チャンネルがあったのでちょっと見入ってしまう。

やっぱりBobはすごい。

 

なんだかどうにも身体が気怠い。

早く寝よう。