趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事に行く

f:id:takeyu:20200727214715p:plain

午前5時半頃起床。

朝は涼しくなる物の身体がちょっと気怠い。

 仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

終了間際明日も仕事と告げられる。

まぁ色々てんやわんやな感じだ。知らんけど。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

うまい。

Kindle版あつまれ!ふしぎ研究部の9巻が出ていたので購入。

予約していたと思っていたらしていなかった。まぁよし。

今回も面白かったですふし研。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

アケモードHARDで一回やられた物の、トライアルをこなしてから再度挑戦、何とかノーコンティニュークリアする事が出来た。

久しぶりだな。

明日もお仕事。

早く寝よう。