趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

skebにリクエストが来る

f:id:takeyu:20200829231542p:plain

f:id:takeyu:20200829231535p:plain

昨夜サーキュレーターのみで寝た物の寝苦しく夜中1時半頃目を覚ます。

Webコミックを読んだりした後、やはり暑いというか蒸しっとしているので溜まらずクーラーをつけて寝る。

午後6時頃起床。まだ暑い。

仕事へ。本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

天気予報では雨が降るようなことを言っていたが降らなかった。

まあよし。

買い物して帰宅。

通販で注文していた金田一耕助語辞典が到着。

金田一耕助に関する用語が説明されているこの語辞典、細かいところを拾い上げていたり、僕が知らなかった事も書いてあったりと読んでいて顔のにやにやが止まらない。

個人的には志村けんさんの項目があったことにご満悦。

買って良かった。

 

炊飯器にお米を3合セットして炊飯。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

昨夜はなにやら妙に暑さを感じたが、今夜はちょっと涼しい感じ。

室温も29度ちょいくらいだ。

このまま涼しくなってくれれば良いのだが。

 

skebにリクエストが来ていた。

進められて何気なく登録していただけなのに、まさかリクエストが来るとは思わなかった。

正直言ってビックリだ。最近色々と不正利用云々という話もあったのでそれかもと疑ったが、それともちょっと違うっぽい。

何よりリクエスト内容がぬいぐるみ化関係なのでとある筋関係からきたのかもしれない。

ちょっと戸惑いを隠せないがまあやってみよう。