趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中目を覚まし今日も残業して紅茶クッキー味がうまい

f:id:takeyu:20201114180043p:plain

f:id:takeyu:20201114180052p:plain

久しぶりに夜中1時頃目を覚ます。

Webコミックを読んだりしてまた就寝。

午前6時頃起床。

今日はちょっと暖かい感じ。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業はいつもとちょっと違うも午後からはいつもの作業。

職場内が何か暖かくちょっとぼうっとする。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

また豚バラ肉小間切れを買ってきて焼いて食べる。

うまい。

最近食後にエッセルスーパーカップをちょっと食べるのが日常的になっている。

抹茶がお気に入りだが、今日は紅茶クッキーを買って食べてみた。

すると思ってた以上にうまかった。

甘い。まさに紅茶って感じだ。

これもありだな。

寝なきゃ。