趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業してSteamでKOF14を買ってしまう

f:id:takeyu:20201110060826p:plain

f:id:takeyu:20201110060834p:plain

午前6時頃起床。

じょじょに疲れが溜まってるのかちょっと寝坊しそうな気配があった。

どうなるか。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなすが設備不良もあり、あまり良くなかった。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

流石に寒くなってきたので昨夜からストーブをつけている。

まだ早いだろうがまあ慣らしも兼ねてつけている。

冬の匂いがする。

夕食にパスタを食べる。

 

Steamでセール中だったのでKOF14アルティメットパックを買ってしまう。

2620円。

先月今月とちょっとお金を使いすぎているが、75%引きでこれは安かったので買っておくしかなかった。

ちらっとプレイしてみた感じ、パッドでもかなり良い操作感覚だった。

コマンドもかなり楽に受け付けてくれる。

買って良かった。

遊ぶ遊ばないは別として。

寝なきゃ。