趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事へ行き久々に定時で帰る

f:id:takeyu:20201207161850p:plain

f:id:takeyu:20201207161900p:plain

午前5時半頃起床して電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。

今日もお仕事。昼勤。

一応頭痛薬を飲んで出勤。

久しぶりの昼勤でなんか時差ボケみたいな感じになってしまった。

それでもぼちぼち作業をこなし、午後5時定時仕事終了。

夜勤のおかげでかなり仕事に余裕が出来たので暫く残業無しでいけるかもしれない。

いけないかもしれない。

兎に角昼に定時で帰れたのは久しぶりだ。

帰宅後シャワーを浴びて夕食。

昨日買った親子丼の残りを食べる。

うどんも食べようかと思ったけどやめる。

アマプラで孤独のグルメS1を見ながらiPadAirでちょこちょこブログ用お絵かき。

ここでブログ絵をストックしておいて

土日はコミッションにかかりたい。

しかしiPadAirでの作業は慣れないせいか目が疲れる。

慣れるだろうか。ぼちぼちやろう。

今年もあと半月。

今週来週仕事行けばもう年末年始休暇。

無事新年を迎えられるよう気をつけていこう。