趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝すぎて首をちょっと痛め芋を焼き放送する

f:id:takeyu:20201114180224p:plain

f:id:takeyu:20201114180235p:plain

午前5時前頃目を覚ます。

昨夜就寝ししたのが午後6時過ぎ頃だったので久しぶりに10時間以上眠った事になる。

少なくとも夜中午前1~2時頃には一度目を覚ますだろうなと思っていたが、ぐっすりと眠っていた。

こんなに昏睡したのは本当に久しぶりだ。

首と身体がちょっと痛い。

身体をほぐすためちょっと布団の中でまどろみWebコミックを読んだりしていたらまたちょっと寝てしまい、起床したのは午前8時頃。

スカパーAXNミステリーでやっていた金田一耕助シリーズを観ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

金田一耕助はやはりいい。見入る。

昼前頃出勤準備をして、確定申告用の書類をチェック。

わからん。

取りあえず一通り目を通してわからないところは会社に聞こう。

午後1時半過ぎ頃放送しようと思ったらクリスタのクラウドデータがなんか同期されていないとかで同期開始。

時間がかかる。

 午後2時頃放送開始。

今日もお絵かき。

最近もうだらだらとしかお絵かきできない。

もうこれでいいんじゃないかな。

無理に描いてる感もあるし。

でも楽しい。

午後8時頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食にうどんを食べる。

朝夕は寒いが昼はやはりまだ冬ではない感じ。

それでも午前中はストーブを焚き、この冬初めて芋を焼いた。

実家から貰ってきたヤツだが、名前は知らないが去年と違う色が薄い感じの芋で、柔らかかったが味はちょっと甘味が薄く酸味を感じた。

あまり好みではなかったな。

まあ慣れるかもだけど。

明日からまた仕事。

早めに寝ないと。