趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

出掛けようかと思ったがやめて放送する

f:id:takeyu:20210126062615p:plain

f:id:takeyu:20210126062622p:plain

午前6時半頃目を覚ます。布団の中でまどろんだりうとうとしたりして午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ふとしたことでロンドン迷宮譚というアプリを知りちょっとiPadAirへダウンロードしてみる。

シャーロック・ホームズの助手となって事件を解決していくという金田一少年でお馴染みの金成陽三郎氏書き下ろしのストーリーというのにちょっと惹かれてDLしてみたのだが、物を探すゲームにちょっと手こずったので即アンインストール。

単純にストーリーを楽しみたかったのでゲームに時間を取られるのはちょっと違うなと思ったのだ。

暇潰しには最適なのだろうが。

その後iPadAirでちょっと読書していたら、画面読み上げという機能があることを知る。

これ便利だな。

やっぱりiPadAirはすごい。

昼過ぎ頃ちょっと仮眠するつもりがガチ寝してしまった。

 午後6時半頃起床。

午後7時半頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

skebをチェックしたらリクエストが届いていた。

しかも同時に2件。ありがてえ。

しかしハードな依頼ばかりだ。

ぼちぼち、と言ってはアレだが、気を負わずにやらせて頂こう。

できるだろうか。やるしかねえ。

夜中1時半頃放送終了。

就寝したのは午前3時半頃。