趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと雪が降ってらくがきする

f:id:takeyu:20210111192309p:plain

f:id:takeyu:20210111192317p:plain

午前5時半頃目を覚ます。

布団の中でWebコミックを読んだりして午前6時頃起床。

車を暖機しようと外に出たら雪がチラホラしていた。

雪降ってるじゃねえかSiri。

降っていませんとか言ってんじゃねえよSiri。まあいいけど。

仕事へ。

雪が降っていたのは朝方だけで日中は晴れていた。

今日の作業も多少、いやかなりゴタついたが何とかこなす。

1時間半残業午後6時半仕事終了。もっと早く帰りたい。

帰宅後、シャワーを浴びて雑に食事をとる。

あとiPadAirのプロクリエイトでちょっとらくがき。

iPadAir4ではクリスタよりどうにもプロクリエイトの方が気軽に描ける。

気軽に描けるせいで、「名称未設定のアートワーク」という作品がいっぱいできてしまった。

これって一括で名称変更できたりしないのだろうか。

せめてナンバリングしたりとか。まあいいか。

今夜は久しぶりになんか冷える。

早めに寝よう。