趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

かなり眠って放送してiCloudストレージプランを50GBにアップグレードする

f:id:takeyu:20210111192110p:plain

f:id:takeyu:20210111192116p:plain

午前6時過ぎ頃起床。

昨日寝たのが午後7時頃だったのでまたかなり寝てしまった。

途中2~3回ほど目を覚ましたがもうちょっともうちょっとと寝てしまったのだ。

だって寒いし。

今日もかなり寒い。

取りあえずコーヒーメーカーでコーヒーを入れて作業着と明日の出勤の準備をして朝食をとる。

その後、iPadAirでちょこちょこらくがき。

やはりちょっとしたラクガキならプロクリエイトがさっくり描けて良い。

一枚描いたらホイもう一枚と気軽にキャンパスを追加できるのだ。

メモ感覚だ。

昼12時過ぎ頃から放送開始。

ブログ絵がなくなったので描く。

相変わらず集中力が足らずあまり描けない。

それでも今日の分1/11から1/21分までストックできた。

また自転車操業だ。

もうちょっとサクサク描かないと。午後6時過ぎ頃放送終了。

ちょっと放送時間中に描ききれなかったので放送終了後も描く。

明日もお仕事。

ほどほどに頑張ろう。

それにしても寒い。

 

iCloudのストレージが一杯でバックアップが取れなくなったので、50GBにアップグレードする。

まあ月額130円だからこれくらいならなんとかなるか。