趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も暖かく2時間残業する

f:id:takeyu:20210117221619p:plain

f:id:takeyu:20210117221626p:plain

午前6時頃起床。

今朝もちょっと暖かい感じ。

もう雪は降らないのだろうか。まあいいけど。

仕事へ。

今日は曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

そして2時間残業午後7時仕事終了。

相変わらずすっかり暗くなっていたが、月が綺麗だった。

Siriに聞いてみると今日は上弦と満月の間らしい。

つまり明日は満月と言うことだ。綺麗なわけだ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

実家で貰ったおにぎりをチンして食べる。うまい。

実家で貰った芋も焼いて食べる。

正直今年実家でもらった他の芋はちょっと味が薄い感じだったが、この最後の芋は結構うまかった。

あと妙に甘いものが欲しくなり牛乳を温めそこのケーキシロップをブッ込んで飲む。

疲れているのだろうか。