趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まだ首がちょっと痛く2時間残業

f:id:takeyu:20201123090416p:plain

f:id:takeyu:20201123090423p:plain

午前5時半過ぎ頃目を覚ます。

今朝はちょっと冷える。

まだ首はちょっと痛い。気をつけよう。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業は初っ端からまたつまずいた。

また設備不調で作業が出来なかったのだ。

調べてみると故障していた。

なんだよこれ。

結局設備復旧に時間がかかり再開できたのはかなり後。

2時間残業午後7時仕事終了。

もうどうにもならない。仕方ない。

シャワーを浴びて洗濯しうどんを食べる。

あと芋も焼いて食べる。

今回やいたいもはいつもの芋。

上手く焼けたと思うが、この芋も甘味控え目でちょっと酸味がある。

ウチの実家の畑がそういう土壌なのだろうか。

今日も寝ないと。