趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事でなんとかなり電子書籍ラッシュがある

f:id:takeyu:20210206112813p:plain

f:id:takeyu:20210206112821p:plain

午前6時頃起床。

寒い。今日は建国記念の日らしい。

今日も仕事。

今日の作業は昨日の続き。

設備異常がどうにも手に負えないので、生産技術の方々に力を借りる。

あれやこれややってようやくいつも通りにラインが動くようになったのは昼前の頃。

よかった。

一時はどうなることかと思ったが、どうにか順調に作業を再開できた。

まあもうどうでもいいけど。

そこからぼちぼち作業をこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて細うどんを茹でて食べる。

今日はパスタを食べようかと思っていたが、何か忘れてて細うどんを茹でてしまった。

でもうまい。

金田一37歳7巻の続きと8巻を読む。

8巻で切りの良い所まで行くのかと思っていたら、まさかの9巻へ続く。

そして9巻は3月23日発売。

めっちゃ続きが楽しみ。

それまで頑張ろう。

今月は色々と電子書籍を買ってしまっている。

僕ヤバに金田一37歳を買い、そして明日2/12はわたモテ、2/13はダンジョン飯、2/26はけものみちも発売だ。

こんなにまとめて同じ時期に出るとちょっと困るけど嬉しい。

芋も焼いて食べる。

うまい。

寝なきゃ。