趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

妙にリアルな夢を見て賞与をもらう

f:id:takeyu:20211212230912p:plain

f:id:takeyu:20211212230920p:plain

なんか妙にリアルな夢を見ていた。

部屋を引っ越したりなんか街をうろうろしてスマホやバッグを無くしたりそれを親切な人に見つけて貰ったり。

TVタイマーの気配を感じてかろうじて目が覚めた。

今日も遅刻するくらい寝坊したかなと思ったが、かろうじて間に合うくらいに起きた。

今朝もちょっと寒い。仕事へ。

本日晴れのち雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてうどんを茹でて食べる。

気にせず買った乾麺うどんだが、ゆで時間なんと12分だった。

不覚。それでものんびり茹でて食べる。うまい。

雨がしとしと降っている。

 

賞与が出た。

わかりやすく言えばボーナスだ。

今回は夏に比べればちょっと多め。よかった。

また来年夏のボーナスをよりどころにしてがんばろう。

最近妙に眠い。

腹筋して寝よう。