趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今夜も夜勤で日曜は放送出来ないかもしれない

f:id:takeyu:20201207161817p:plain

f:id:takeyu:20201207161824p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日はちょっと細かいごたごたが続きつまづく。

それでもなんとか作業をこなし午前7時仕事終了。

ちょっと暖かく車も凍てついていなかった。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

やたら眠い。

今夜も夜勤。

今夜仕事へ行くと明日朝午前6時に仕事終了するので、来週昼勤に戻るとしたら日曜日はほとんど時間が無くなる。

なのでまた放送は休ませて頂くかもしれません。

と言うか無理だろう。

まだどうなるか分からないけど。

まあ放送しなくてもいいんじゃないかな。

取りあえず寝ないと。

午後6時半頃起床。

ここ数日喉が痛い。

口内もちょっと荒れている。

疲れているのだろうか。

まあ気をつけようがないけど気をつけよう。

仕事へ。