趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜勤が終わる

f:id:takeyu:20201207161832p:plain

f:id:takeyu:20201207161841p:plain

昨夜も午後9時から夜勤。

またちょっとつまずきはあったけどぼちぼちこなす。

午前6時仕事終了。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

アベマでGガンダムを見ながらパスタを食べる。

職場の人に電話をして来週の勤務を聞く。

取りあえず夜勤は終わり来週は昼勤に戻るらしい。

明日朝からまた仕事。

普通の勤務状態に戻るのは良いが、今日の休みが短くなった。

取りあえず寝る。

午後6時頃目を覚ます。

ちびまる子ちゃんサザエさんを久しぶりに見た。

TVで番組を見ること自体がすごい久しぶり。

買い物へ。

値引き品の親子丼と少々食品を買って帰宅。

相変わらず口内炎が痛い。

口内炎というか外耳炎がまたこじれた感じだ。

今日の放送は出来そうにない。

取りあえずぼちぼちと食事して久しぶりにアマプラで孤独のグルメS1を見てみた。

覚えているところもあれば全く覚えていないシーンもある。

面白い。

取りあえずブログ絵をぼちぼち描いて寝よう。