趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

暖かく買い物する

f:id:takeyu:20210307162235p:plain

f:id:takeyu:20210307162242p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今夜の作業はかなりスムーズに行った。

いつもこうならいいのだが。

二時間残業翌午前8時仕事終了。

今朝はちょっと暖かい。

いったんアパートへ帰宅してシャワーを浴びて買い物へ。

pt5倍デーなのでいろいろ買い込んでしまった。

バレンタインのお返しとか、アレルギー性鼻炎の薬も買った。

 

あと給料日だったので給料をおろす。

思っていたより多かった。

まあ残業ばっかりだったからな。

ちょっと油断しそう。

春には車税やら市民県民税もあるので油断しないよう気をつけないと。

 

帰宅後、買ってきた鶏もも肉角切りを焼き、カレーと一緒にを食べる。

うまい。

早く寝よう。

 

午後7時頃起床。

今夜も夜勤。