趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送はやめる

昨夜午後5時から夜勤。

また設備不調だったが、なんとか設備調整して快適に稼動させる事に成功。

思わずガッツポーズをとるくらい完璧になった。

久しぶりにスッキリした。

午前2時仕事終了。

来週は昼勤。

 

安全運転で帰宅。

アベマで吸血鬼すぐ死ぬ一挙をやっていたのでつい見てしまう。

今日は放送出来ないかもしれない。

取りあえず寝よう。

午前7時過ぎ頃就寝して昼の12時頃起きる予定だった。

その通り、昼12時頃には1度目を覚ますが、再び寝てしまい起床したのは午後4時頃。

完全に熟睡していた。

これではもう今日の放送は無理だ。

次回放送は次の土曜日予定です。

www.twitch.tv

ごめんなさい。

買い物へ。

ちょっとまた買い込む。

明日からまた昼勤。

もうちょっと寝ておこう。