趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寒く放送する

f:id:takeyu:20220319141310p:plain

f:id:takeyu:20220319141318p:plain

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピは再放送だった。

例のサイバー攻撃が関係しているらしい。残念。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後1時頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

大分進んだような気がするが、まだまだ半分終わったくらい。

今日のちょっと寒く、途中からストーブを付ける。

午後7時頃放送終了。

放送中、ふと気付いたが、関西コミティア用に描いたぬいぐるみ漫画のクリスタデータが無くなっていた。

どうやらクリスタクラウドデータを整理したときに消しててしまったらしい。

なんてこった。

かろうじて統合出力したtifファイルは発見出来たが、clipファイルは見つからなかった。

まあいいか。ちょっと寂しいけど。

雑に食事をとり、アベマでジョジョ5部を見る。

今日は早く寝て明日は散髪に行きたい。

寝よう。