趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またベアナックル4をプレイして放送して明日は仕事

f:id:takeyu:20210425110751p:plain

f:id:takeyu:20210425110758p:plain

午前5時半頃起床。Webコミックを読んだり。

パンを食べながらまたベアナックル4をプレイ。

昨日よりは先に進めるようになった。

やっぱりまだ先があった。

ノーマルながらもCPUの動きがいやらしい。

ぼちぼち攻略していこう。

アベマでジョジョ8話から14話まで一挙放送していたので見る。

1部のラストいいなぁ。

あとTVでワンピも見る。作画がすげえ。

昼12時から放送開始。

またブログ絵を描く。

 6月半ば頃までストックできた。

後半ちょっとカラーイラストを描く。

現状、色の塗り方としては丁寧さとかを除いて、今のやり方が精一杯と言った感じ。

これ以上はまた別の方法を取り入れる他ない。

それが勉強って事だぞ。

まあする気は無い。

午後6時頃放送終了。

シャワーを浴びてラーメンを食べる。

明日は仕事。

早く寝よう。