趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して芋をレンジでチンしてちょっと寒い

f:id:takeyu:20211010092725p:plain

f:id:takeyu:20211010092732p:plain

午前9時前頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ワンピを見ようと思ったら今日は別の番組をやっていた。

なんでだよ。

アベマでジョジョを見ながら明日の仕事の支度をして、のんびりする。

午後1時頃から放送開始。

今日もお絵かき。

ゆかりねっと&コネクターを今回も起動して放送して見たが、馴染んだのかクリスタは以前のように快適に操作出来るようになっていた。

よかった。

翻訳字幕も少々難はあるがちゃんと起動している。

このまま様子を見てみよう。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて、雑に食事をとる。

また実家でもらってきたサツマイモをレンジでチンしてみた。

どうやら高温では無く低温、低いワットでじんわり暖めればぱさぱさになりにくいようだ。

それでもまだストーブで焼いたものには及ばないが。

トースターを使う手もあるがトースターは電気代が高くつく。

色々試そう。

 

流石に日中も気温が下がってきて夜は寒さも感じるほどだった。

全裸ももう終わりか。気をつけないと。

明日からまた仕事。

腹筋して早めに寝よう。