趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車検の予約を入れる

f:id:takeyu:20210711112624p:plain

f:id:takeyu:20210711112633p:plain

午前6時頃起床。

Webコミックを読んだりして朝食をとり仕事へ。

本日曇り時々雨。

今日の作業もぼちぼちこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅途中、馴染みのガススタンドによって給油、あと車検の予約を入れる。

来週月曜日19日にお願いしようと思っていたら、カレンダーに赤○が付いていて休日(海の日)でちょっととか言われた。

あれそうだったっけとか思ったけど、仕方ないので20日の仕事帰りに車を預けることに。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

保存していた炊き込みご飯を食べる。

落ち着いたところで、カレンダーを確認してみると確かに19日は海の日になっているが、ネットで調べてみると19日だった海の日は22日に変更になっていた。

世間では22日海の日、23日スポーツの日、そして土日と4連休になるらしい。

本当にややこしいな。

でもまあいいか。

寝ないと。