趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

コーラをこぼす

f:id:takeyu:20210809191658p:plain

f:id:takeyu:20210809191707p:plain

午前6時頃起床。

早めに起きて電子書籍週刊少年ジャンプを読もうと思っていたが寝てしまっていた。

まあいいや。

また立ち読み程度にざっとワンピとヒロアカとロボ子をかを読んで朝食をとり仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

なんか今日は爽やかですずしげな感じだった。

2時間残業午後7時仕事終了。

給油してpt5倍デーだったので買い物して帰宅。

シャワーを浴びて先日炊いた炊き込みご飯を食べる。

うまい。

コップに入れた特保のコーラを久しぶりにうっかり倒してこぼしてしまった。

なんてこった。

読み切れていなかった電子書籍やら電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。

読んでる時間がもったいないと感じてきたらもうやめた方がいいんだよな本当は。

定期購読もそろそろ本当に潮時か。

明日仕事へ行くとその後は盆休み。

どうなることやら。