趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車のタイヤ交換して通帳記帳して放送する

f:id:takeyu:20210329050219p:plain

f:id:takeyu:20210329050226p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業もかなり変則的でちょっと疲れる。

まだちょっと自棄気味。

それでもなんとか作業をこなし、明けて午前8時定時仕事終了。

実家へ行き、車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤへ交換する。

今年車検だな。

実家でお風呂とご飯を頂く。

おいしい。

帰宅途中に給油して銀行による。

長らく記帳していなかった通帳記入をATMで行う。

かなり長く記入していなかったので、通帳が繰り越された。

skebのお金も振り込まれていた。ありがたい。

skebといえば受付を再開した際、料金をお任せ金額に設定したのだが、サイトを確認してみたらお任せ金額が6000円になっていた。

調べてみたら、これは毎日変動するらしい。

しかもリクエストする際には、あらかじめ設定されている最低金額でもリクエストを行えるらしい。

まあ面倒臭いからこのままでいいか。

 

買い物してアパートへ帰宅。

洗濯してちょっとのんびりする。

寝ないと。

 

午後8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事して午後9時から放送開始。

久しぶりにブログ絵を描く。

またストックを作っておこう。

明けて午前3時頃放送終了。

ちょっとおにぎりを食べる。

寝ないと。