趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ガス台まわりの掃除をする

f:id:takeyu:20210823100607p:plain

f:id:takeyu:20210823100613p:plain

昨夜午後7時から夜勤。

今日の作業もぼちぼちこなす。

しかしなんかしんどい。

定時で上がりたかったが、2時間残業明けて午前6時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯するまえに、ガス台まわりの掃除をする。

先日なんかガスの点検とか言う人がやって来たが一旦引き取って貰ったので、、今日のウチに掃除しておこうと思ったのだ。

正直言ってかなり汚れている。

買って使っていなかった100均の重曹スプレーをフル活用する。

重曹すげえ。

ちょっとスッキリした。

レトルトカレーをチンして食べる。ご飯かかなり古かったがまあ博打だ。

開店直後のスーパーへ買い物へ。

開店直後だというのにやたら人が多い。

暇人かよ。

こちとらこの時間くらいしか買い物出来ないのに。

帰宅後、買ってきた豚バラ肉を焼く。

点検はまだ来ない。

いや買い物中に来たのかもしれない。

今夜も夜勤。

寝ないと。