趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車が修理から帰ってくる

f:id:takeyu:20210417193012p:plain

f:id:takeyu:20210417193019p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業はいつもの作業の設備設置から始まり動作確認していたが、やはり異常発生。

修理してもらわないとどうにもならない状態。

仕方なく別の作業をこなす。

ぼちぼちだ。

午前6時定時仕事終了。

昨日、修理に出していた車が直ったと連絡があったので、ちょっと近場で時間を潰し馴染みのガススタンドへ。

車は無事に直っていた。

welcome back. my car.

その後、保険会社へ連絡したり代車をレンタルしていたレンタカー屋へ電話したりしてまあなんとかひと段落。

取りあえず悩みの種がひとつ減った。

運転気をつけないと。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯し買い物へ。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

豚バラ肉小間切れを買ってきたので焼いて食べる。

うまい。

今夜も夜勤。寝ないと。