趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

風が強く車のタイヤが直る

今朝も蒸し暑い。

仕事へ。本日曇り。台風が近づいているらしく風が強く吹いている。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

馴染みのガススタンドへ寄ってタイヤを交換して貰う。

しめて約22000円。もっとするかと思っていたがこれくらいで済んで良かった。

買い物して帰宅。

レジゴーでの買い物楽しい。

帰宅後シャワーを浴びて食事をとる。

オバロ4期の#1~#9ふりかえり一挙放送がアベマでやっていたのでそれをボケーッと観てしまう。

帰宅直後は蒸し暑かったが、にわかに豪雨が降った後はかなり涼しくなった。

明日も仕事。

寝ないと。